DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

クィーン

2015年01月31日 16時38分53秒 | Weblog
今月2回目の出張レッスン。






行きの快速電車 定位置確保。






が、いつもより混んでる。






青森駅の何個か手前の駅で 学生やお年寄りや けっこうな人数降りる。






そろそろ降りようと リュック背負ったお婆さんが 通路に立って 電車止まるのを待っていて






出口付近へ歩き出したら リュックの一部が BOX座席の背もたれ角にある手すりに引っかかってて






足と腰だけ前へ進む形に(爆笑)







一旦ゆるめて戻って 再度歩き出すが また







下半身だけ進む(爆笑)







その流れに気付いたワシの隣の女性が 外してあげて コント終了。






もうちょっと見たかった意地悪なワシ笑。









レッスンは 今回初めての参加の方もいて緊張しました💦






ずーーーっと、通ってくれている女子もいます。
WAG発表会に出られたらいいなぁ。
青森の皆さんも参加出来たらいいなぁ。







しかし、レッスン回数が少ないから厳しいよねー。






よぉーし、それじゃ青森クラスかぁ☝️なんつてー。







次回は2/14になります。
皆様宜しくー。








今、帰りの電車です。






何と帰りも 定位置確保👍







目の前には 面白い女性が座ってます。







ダウンジャケットを着てるのだけど






襟の部分が ぶ厚いタイプで…
(長距離バスや旅行で使うような 首にはめるマクラ型)






座ってダウンジャケット全体が上へ持ち上がってその襟が 頭の後ろまできてて






まるで、コンテストのクィーンが羽織る マントみたいになってます。






そのクィーン、携帯いじってチロルチョコ食ってます。







それにしても電車 速くて 揺れて 怖い💦






もうすぐ三沢です。
父ちゃんが迎えに来てくれます。







家へタッチして つぎは 三沢クラスだ❗️
何人来てくれるかなー。
頑張ろう。







クィーン、またね、さようなら。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成のボーリング | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事