DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

えっとぉ………………

2008年09月10日 07時52分01秒 | Weblog
今日は十和田クラスでした。

プログラム用の写真も撮りつつ 出来上がった曲の やり直し。

個性的な皆さん 一生懸命ね、有り難い。

頑張りましょうねぇん。

珍しく kieが十和田クラスお休み…理由は………電池切れ?
いや、ショート?

寝て 治せ。


23日は 八戸で HIP HOP発表会。

WAGにも通ってくれている方も出演するし(だ だ 誰だ)、楽しみに出掛ける予定です。
自分達以外の舞台を観に行くと 色んな事に気付いたり 見えたりします。

必ず勉強になりますね。

また 勉強させていただきやす!!!

……………WAGの生徒さんで HIP HOPもやってる人って…………誰だっけなぁ………えっとぉ……う~ん………ん~………
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやいや | トップ | 人生バランスだ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~んと~~ (しまっち)
2008-09-10 23:18:28
確かその無謀なダンサーは忘れん坊でおとなしキャラのあのあれだと思います。(笑)師匠も巨大なイベ入ってほんと大変だと思うので イベ本番終わるまではあまり話しかけないようにしますね(笑)
あと駐車場は無人料金箱設置しましたので気兼ねなくお使いくださいo(^-^)o
返信する
はっ!! (WAG婆)
2008-09-12 16:56:31
うっかりハチベエは アタシ。
そうだった!
偉大なダンサーを忘れていた。
なぜ忘れる。
駐車場…そこは 停めた途端 荒くれ親父は 出て来ない?
納豆かなんか カキマゼながら…。
顔は怒って 手はグルグル…。
返信する
その動画 (しまっち)
2008-09-12 21:46:53
荒くれ親父にペコペコする師匠..見たかった~~!!誰か録ってないのかな~
あ すいませんお忙しいとこ(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事