DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

こんがっちゅれーしょん

2012年03月02日 09時37分03秒 | Weblog
3月1日


WAGの高3チームも 何名か卒業式だったようです。


その中で…卒業生代表の『答辞』 やらがした八戸クラスの〇海さん。すげー。
K高校で あの人数の中で『答辞』大役でしたね。

WAGお約束…白目でやったんでしょうねぇ。
まさか まともに終わったんじゃないですよね―。


十和田クラスの2人も無事に、高校の卒業式を終えたようです(笑)

卒業式が終わって 吐くくらい焼き肉を食べてきた 〇そらが レッスンへ来ました。

同じようなパンツが3本揃いました。
HARUKAが写メ撮りました。18.48.17才…私は右側です。


そして先週からWAG発表会のお知らせ用紙を配っています。
発表会…やります。


なんで 春から県外行く君たちが用紙もらうん?

『一応 いちおう』って用紙持っていったし(笑)。

なんで一応 なんや(笑)
居なくなるやん!
何 企んでる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアシス | トップ | 平成機嫌わる男 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみ)
2012-03-03 11:43:50

白目はできませんでしたが、鼻水ぶったらしながら読みました。
マイクU+FE800通して、ズルズルと。

最初っから最後まで、鼻水でした。(笑)
「答辞」って言った次から涙ちょちょぎれました(笑)

お父さんとお母さんにはサプライズで
1ヶ月間、答辞読むこと黙ってました。いつバレるかドキドキの1ヶ月。
大成功で終われてよかったです\(^o^)/U+FEB0D
返信する
誇り (WAG鼻水)
2012-03-03 23:10:11
父ちゃん母ちゃんは 〇海さんが誇りだわよ―
絶対、いい娘を産んだ…って思ってるわよ。
…その母ちゃん…KARA踊ったらしいが(爆)

鼻水ズルズルの答辞だったのか…高校生活が充実してたって事だ、頑張ったね~偉いよ―

WAGの高3女子達は みんな個性的で(笑) はんかくさくて、めんこくて、おがしなんけで 素晴らしいメンバーだわ。

親に感謝しなさいよ。
もちろん WAGにもね ふふん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事