DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

キー

2013年09月24日 18時15分31秒 | Weblog
先ほど、車の後部座席へ荷物を置いてドアを閉めたらば、




ガチャッ!




ん?
ガヂャッ?





運転席ドア開かず…




へっ?
嘘でしょ?
なに?




もう一回 後部座席ドアパコパコ
もう一回 運転席ドアパコパコ





開かない💧







ギャーギャーギャーギャーギャーギャー






ロッケンロール!
ロック!?





キー ロック!
やってもうたぁーーー!





この車で初めてだじゃ💢
なしてー💢






このあとの予定が、走馬灯のように浮かぶ。
走馬灯かどうか分からんが。




WING→球児迎え→自宅→また十和田へ高校の母親会議(ラーメン会議)→十和田レッスン




分刻みなのにどやすのよ!
ここは十和田、スペアキーはおいらせ町の自宅。往復40分。






奇跡的に手に持っていた命綱の携帯。





持ってて良かったよぉー携帯。






そしてさらに奇跡は、次女が今日仕事休みだった!
すぐさま次女に電話!





出て、出て、出て、出て。





出たあー!
あれやこれや説明する。





予定があった次女に怒られる。
怖いよぉー次女。
おっかねぇよぉー次女。





これがまた奇跡で次女も、十和田市内に居たから 球児をすぐ迎えられる。





あぁー、奇跡がいっぱい!
しかし、母親会議 遅れるー!





どっと疲れがー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディライト | トップ | クルクルくるくるグルグル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事