DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

だらだらぐだぐだ

2011年07月04日 08時17分19秒 | Weblog
誤字だらけやん
さっきのblog


さて いい具合に酔ってきたし だらだらblogいく―


韓国の時代劇モノが好き…韓国の俳優は まぁ、泣く。
女優はもちろんだけど、男もかなり泣く。
綺麗に泣くゎ泣くゎ。
ちぇっジウより泣く。きっと教育課程で『泣き』の授業ある。


ウチの激やせ男…小学校の頃から、部活でどんなに怒られても どんなに悔しい試合でも 他のみんながガンガン泣いてても、まあ 泣かない。
心無いあるよ
指導者の言葉が響かない高田純次だ。


だが!!



親父に怒られ叩かれたり、取っておいたお菓子を姉が食べたとか 姉の腕力にかなわない時は簡単に泣く。

チョー悔しそうに泣く。
ギーギー泣いて、こめかみに血管浮かせたら日本一。


身内にだけライバル心持ってどうする。小さい男だ。目も小さい。


あ~ だらだらblogしよう。


玉子焼きには 砂糖 醤油 マヨネーズ入れます。
納豆にも砂糖 醤油入れ からしガッツリ入れます。
豚汁にカレー粉いれます。餃子はソースでもいけます。
何にも無い時は白米にソースでもOK。


にっちもさっちもどうにもブルドック………う"がぁっ!


縄ひも 引っ張れ ひっぱれ。隣に負けるな。


GAGAって久本雅美に似てる。
イチロー大丈夫かなぁ今年。ダル、カッチョイーなぁ。遼君 変なパーマかけちった。


ダメだ 終わらない。


…………とここまで打ってて寝てしまいました。
今朝起きたら イチローオールスター落ちてた(泣)!
悲しみ。


読み返したら 奇跡的にくだらない事ばっかりのblogだったが、せっかくなんで更新します。
さて 雨の月曜日…皆さんの心もどんよりか…?
張り切っていこう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なながつ | トップ | 祝 八戸チーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そこに... (あせもの母)
2011-07-04 15:16:32
そのタマゴ焼きに.白だしつゆと
長いもすりおろし(5センチ位)入れて
ごま油で焼いて
トッピングに鰹節.わけぎ(わきげ×)
そしてさらにマヨネーズ
ピロピロ~
とやると
我が家の隣の.はっしーさんが出没する
「わさんぼん」のながいもオムレツに
なります~
返信する
ほ! (WAGららら)
2011-07-05 08:43:15
すご~い!
そうなんだ!
『わさんぼん』行った事ないけど…
行かずして味わえる?
mammy何でも知ってるな~。そのnice bodyには知識とビールがいっぱいやん!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事