DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2019年11月24日 02時59分14秒 | Weblog
いつもこの面白くも何ともないblogを読んでいただきありがとうございます。



長年やってると、あーだったこーだったと昔のblog投稿を見返して、出来事を思い出したり笑ったり……キモいな



息子が中高生の頃のblogは自分で書いといててなんだか、爆笑だ









昨日の閲覧数…普段の3倍💧




投稿したblogの何が引っかかっているのかが分からないから怖ぇぇぇーー!



いや、怖いとはなんだ。
寄っていただいてありがたい。




昨日の数字にかなりびっくりしたので言ってみた。





『びっくり』と言えば他にビックリ物件が3件




…のうち2件はモラルや常識の問題で『引く』話なのでここでは出しにくい。





もう1件はこちら⤵️



ひゃーーー💦
ビックリした‼️




意表のまさかのプレゼント✨




『jazzetzz』さんからWAG発表会出演のお礼をいただいた‼️



ひゃぁ!どーしたの⁉️😆
そんな、そんなお気遣い💦




でも嬉しいので すんなりいただく笑




ありがとうございます🙇‍♀️




沢山いただいたから次回からは『無し』でお気遣いなくだわよー








冬場のこのオフ時期




プロ野球の話ではなく、WAGの話。




発表会が終わり、秋の十和田市民文化祭以外に皆んなが緊張感をもつ場面が無くなる




皆んな、気持ちも身体も緩々だ




レッスン中 腹筋やろうとすると『え〜〜〜😩』という心の声が聞こえる




そことそこ!
今『え〜〜』って言ったな?言ったな?




よし、いつもより多くやってやる。
私は根性が曲がっている。笑笑




その身体も気持ちもオフなこの時期、生徒さん達が楽しく面白く、でも緊張感持って
何かやれないかと考える




前から考えてみてはいたが、なかなかそこから進まずウダウダと……


 

studioマネさんと相談して何か企画してみたいと思う。




今年中にやれるか来年からになるか…さてさて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい音 | トップ | 2物件の企画中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事