DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

近男

2013年09月21日 09時05分07秒 | Weblog
天気 わるー。
今日は青森市へー。
誰が見てるか分からんから、ちゃんと歩こう。





秋季高校野球 県大会が始まった。



球児は引退してしまったし、球児の高校は地区大会で 敗退して出てないし、なんか 気が抜けて…あんまり熱くなってなくて 自分に残念だ。




父ちゃん野球部は、今日の午後 出発して弘前へ向かう。
父ちゃん野球部は地区の第一代表…いいなぁー。頑張れ父ちゃん。


父ちゃん頑張れ…じゃないね(笑)
選手達 頑張れだよね。




はい、青森市へ 予定よりちょっと遅れて出ますー。




今日はバトラーズ達 本番だな!
今頃 緊張で また変顔してごまかしてるかな。
ノーミスでパーフェクトで100点を目標に頑張れ!
出来るぞ!





さっき コンビニのレジで会計してたら、次に並んでる人の変な気配を感じて、スッと右に振り向いたら、背の高い男が アタシの右肩に乗っかる勢いで立ってた。




近い 近い 近い 近い 近い




レジのお姉さんも 袋詰めしながら、二度見したし。




よっぽど急いでるのか、癖なのか 驚く距離だ。
右に高速で振り向いて 下から掌底くり出せば良かったか笑。
この写真 何回出してもウケる。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唇ぷー | トップ | 2~3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事