DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

氷地獄

2019年11月20日 11時27分35秒 | Weblog
どうも、沢尻エリカです。
捕まりました。




地域限定な話



今、ユニバース松園店の入口は氷地獄です



足腰に不安のある人は行かない方が良いです。



凄い事になってら。



とうとう降った❄️



昨日の火曜クラスの帰り道、たおだおと降ってきて今朝が心配だったわ



父ちゃん昨日タイヤ交換!
凄いタイミング👏



火曜クラスはお休み多しで10名。
お休み多くて10名………って火曜クラスじゃ無いみたいだな笑



来週は体験レッスンへ1〜2名来てくれるようだ。どうした火曜クラス🤣



dance初心者の皆さんが 毎週少しずつ出来ていく事が増えると見ていてとても嬉しいし、進歩を実感して感動する



努力って凄いのねぇ。



きっと本人ももの凄く嬉しいんだろうなぁ



火曜クラスは『コツコツ』とか『マイペース』とか、その中で楽しく頑張るレッスンだわね。



コンビネーションは今までのを思い出し思い出し…と、短い別バージョンをやった。




その別バージョン始まったら




シーン




皆さん面白いくらい静かになりにけり




🤣🤣🤣分かりやすっ!




帰り道のうちに真っ白になってなきっと。




青森から通うharukaちゃん、帰り大丈夫だったろーか。



また嫌な季節が始まった❄️💧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換中〜 | トップ | わあお! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事