DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

梅の雨の梅の雨

2020年06月26日 09時15分00秒 | Weblog
雨だ…雨ザーザー☔️


ジメジメ…やだわー


こんな日は引きこもってパッチだな🤣


ここ何週間か触ってないパッチ


触るか…


昨日の中高生クラスの、中学生達は


テスト期間って事で12人中7人お休み。


レッスン来てくれた5人も、ウチ3人は今日テストだという😅


よく来たなー👏🤣
テスト勉強大丈夫な❓


高校生も2人お休み


人数揃わなかったけど、それぞれの曲、進む♬


中学生も一緒に高校生曲の振り移し


高校生も一緒に中学生曲の振り移し


お互いの曲を一緒に覚えてもらった


短いレッスン時間で2曲を同時に覚えるって大変だな😅


最近、
『あれ?こんな踊り方する子だったか?』とか、


『お、何かいい感じやん』とか、


少しずつ目に付く生徒さんが増えて来て


嬉しい楽しい🌀


刺激があると言うのは良い事だ


WAGの思春期女子達にはまだまだもっともっと表に出して欲しー


本人出してるつもりでも、それが見てる側に伝わらないとー


頑張れぇ10代〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

懐かしい写真が出できて、


この頃の子育て中を思い返すけど


どーやって育ててたのか😅


でも、3人がめんこくてめんこくて泣けてくる…😢













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« studio502 hope project | トップ | ヘタのクソ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事