DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

チキチキバンバン

2021年03月09日 16時55分00秒 | Weblog
えーっと、

良いの観に行った

南郷に

観に行った




久々にワールド観た

castの皆さん、スタッフの皆さん、

懐かしいお顔が沢山


森下真樹さんと
森下スタンドからのdancerさん、
去年の【酔っ払いに愛を】で五十嵐氏と出演されてた酒井さん

4人の作品はどれも面白い👏

森下さんがナレーションして、それにあわせて3人がパフォーマンスする作品が印象的✨

フィナーレのsing sing singの脱臼しそうな程の手首の振り回しはstudioでやってみようか🤣

studio入って来る時の挨拶に使おうか🤣

10年で区切りをつけたDANCE×JAZZ…

最後のフィナーレの盛り上がりでは『また始まるんじゃない?』と思わせてくれた。

WAGも数年前に出演したDANCE×JAZZ

生演奏で踊るのが初めてだったから、どこからどう手を付けたら良いのか全く分からなくて、

はじめはかなり悩んだ事思い出す。

ある曲の時は、あまり時間も無い中、照明の三浦あさ子さんに面倒な照明をお願いして💦

その日は時間無くて、打ち合わせのみで終わっちゃって、申し訳ないのと不安なのとで…

だけど次の日、狂いの無い完璧なタイミングで合わせたリハに感動したなぁ

プロだなぁ職人だなぁって

WAGも大人数での出演で楽しかったのを思い出す

しげやんさんと出会ったのもこの時だったー

しげやんさんの舞台も素敵だったー

『はちのへーい』🤣


終わっってしまったのは残念だ

私の中では南郷と言ったらDANCE×JAZZ=大澤ちゃん&奥山さんだな🤗

10年お疲れ様でした



そして、久々に首筋やらがして『いでー、イデー』と言ってたらコレ届いた🌹…

元WAGメンバーで今は東京で動物病院院長してるあの男から🤣⬇️


WAG34年のお祝いで

いつもありがとうよー❣️
忘れないでいてくれて嬉しかーー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アザ子 | トップ | アジだけで3種類! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事