DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2018テーマ

2018年01月06日 09時03分46秒 | Weblog
年末から 今朝まで夢や現実で




『イヤーな感じ』に襲われる




夢は とてもリアルで 現実は夢だったかのようで




あ、て事は、やっぱり夢だって事か。




更年期の1つという事にしておこー。
はい、解決。





2018のテーマを昨日ふざけましたが、ちゃんと考えよう。




2017は『今年は踊る』がテーマだった。
実際踊った。目標達成✨




今年はどーすか、何にするか、















『一旦考える』
『決めたらダッシュ💨』





何事も冷静な目線と判断…………
これにしよう。





とても まともだな。






54才、10月で55才。





GOGO👊
好きな数字の5だ。しかも2個 55‼︎





HIROMI GOのGOだ‼️





このローマ字の時のHIROMI GOはヒロミ ゴーとは発音しない。





『ヒロミ ぎぉー!』だ。





😳 はっ❣️





テーマ変えよ!





2018のテーマ






『HIROMI ぎぉー ! になる』だ。





決定。





意味不明。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 54ヶ月 | トップ | 今更の振り返り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして… (通りすがり)
2018-01-07 02:34:41
もしかして…貴女は龍ですか?五王の寅だと思ってましたが
返信する
Re:もしかして… (wagmi)
2018-01-07 07:00:05
通りすがりさん、コメントありがとうございます。五王の寅…すぐ調べました😂
わたくし 龍と寅に挟まれた卯でございます。1963年、昭和38年の大昔の女であります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事