DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

店長のお願い

2020年03月19日 12時01分00秒 | Weblog
某ホームセンタートイレ


ガチャポンのカプセル流す人がいるのだな


チャレンジャーだ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015に師匠のレッスンを5日間受けに行った日から5年も経ってしまった




初日で腰やらがして2日目の朝、ベットから起きる上がるのが大変で


行った早々リタイヤか…と泣きたくなったなー


今は あの頃とは違う意味で身体ガタガタだが笑


はぁ〜レッスン行きたいな


行ったところで まともにやれないだろうと思うと悔しくて仕方ないが



7才年上の師匠はガンガンバリバリ次から次へと仕事されておる


来月にも師匠演出のstudioパフォーマンスがある


みみみみみ観たい👀



師匠の活躍を見聞きする度に感心尊敬するのと同時に励まされる。


ワーもやらねばーって。


今は発表会なら事が第1だけど、


やはりどっかには自分のやってみたい事や興味のある事を忘れないでおきたいもんだぁねぇー🤔



😺ソルトと息子















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーチ君と暴れる君 | トップ | SWANちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事