DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

前向き

2018年12月03日 07時20分17秒 | Weblog
かーいー



めんけー



もろたー



誕生日プレゼント✨🧦✨



これ、手編み🧶‼️
スゴー😵




ありがとうぅぅぅぅママん❣️






えーーーー、




クビが大変だ。



昨日は、右に3cm 左に1cm向くと激痛走り、ほぼ真っ直ぐ前見るしか出来ず。



寝る時も仰向けのまま。



今朝は 右に5cm.左も5cmくらいまではなんとか………。



まずい、非常にマズイ。



初めてだ こんな痛いの。



昨日、朝からレッスンあったから接骨院は行けず。今日はこれから駆け込む予定。



た、た、た、助けておくれ先生。



何が原因かよく分からない。



土曜日にちょっと違和感あって、軽く寝違えたかなと思っていたが、



レッスン中、シェネした時に 1回ズキって痛みが走って、その後からどんどんおかしくなってきた。



レッスン後の帰りの運転の時には もう、左右に向けない感じになってた。




家の近くのローソンの駐車場で確信した。
『首 やらいだな』




車の運転が大変。
左右の確認が大変。



身体ごと持ってかないと 見られない。
運転席で 変な人になってる。




あ"〜〜〜〜早く 9時になってくれろー。



でも、きっと治療は激痛だろなー😭
耐えるぞ。



そーいえば、首がこんなになる直前は レッスン中に腰もやらがしてて、久々に腰かぁ😭⁉️と焦ってたのに、



何となくだけど、腰は大丈夫になってる。




不思議。



首様の痛さに 負けて出番じゃないなと引っ込んだ?




再び 登場を狙っているかもしれない、気を抜かずにいよう。




今日のレッスンまでになんとかなれぇ。
皆んなに笑われるきっと、
身体ごとの振り向き。



向いた時の 圧が凄いから😆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃん(義父) | トップ | 12/5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事