DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

よろこび

2010年07月14日 23時48分56秒 | Weblog
NYから 夏休みで帰ってきた 心の友naoが JOY LIVEへ来れる事になり アタシャ、嬉しくてテンション上がりまくり。


しかも、久しぶりにnaoマザーまで来れる事に!


大好きなnaoマザー…移動大変なのに ありがとうねぇ。



naoってヤツの事は どう説明したらいいのかわかりませんが



とにかく アタシにとっては 『なぬもかも全て』の人です。



よくわかりませんね?(笑)



10代の頃DANCEで知り合い そっからの付き合い。



説明しきれません。



思い出と感情とがありすぎて、説明が追い付きません。





19日ご来場の皆さん…心の友naoを 当ててみて下さい(笑)。



すぐわかるかも…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれみそら♪ | トップ | いざ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事