DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ドミノ倒し

2013年10月23日 12時30分39秒 | Weblog
一週 お休みだった十和田クラス。
saoriちゃんからの、お土産 笹かまぼこを皆んなでいただきましたー。
毒入ってねが?




saoriちゃん、ありがとー。
また買ってね。






会社で声出して 笑っていーよー。
出してみなはれー。
肩じゃなく、手先ザクザク指してみれー。





ザクザクザクザクザクザクザクザクザ





昨日の十和田クラスの基本では あまりやって無かったポジションでの動きで 皆んな脚パンパン?





H川さん、あそこまでバランス崩れたら諦めてやり直そう。
周りの皆んなが ドミノ倒しみたいに連鎖します(爆笑)






ピルエットも 伸びたピルエットやってみる。




暫くは あのピルエットで軸やバランスの特訓だ。
H川さん、嫌がらないでね。
やるわよ。




コンビネーションは八戸クラスの2曲目をやってみました。
踊ってみて分かる事 あるよねー。
頑張ってみよう。





あたくしは 暫くぶりにシューズを変えてみた。
本当はJAZZのシューズって やっぱりコッチなんだなー。





やっぱり いいなー。
何か 足先が手の感覚…久しぶり。
足が手ってー変だけど、そんな感じ。






よし、暫くはこれでゆくぞ❗



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び出し | トップ | ナニコレ珍百景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然やん(笑) (おもしろ店長)
2013-10-23 13:37:10
ワタシもクレイジーな事情によりしばらくペロペロしたジャズシューズ履きます(笑)たぶん今週金曜日から(  ̄▽ ̄)せんせーのまねっこしたわけじゃなく、、、(笑)
返信する
Re:偶然やん(笑) (wagmi)
2013-10-23 14:09:13
あら、おもしろ店長っちも シューズ変更?
クレイジーな事情って笑。
いつものJAZZシューズ…次女が誰かにあげちゃったとか?(笑)
チャップリンみたいにステーキにして食べちゃったとか?(笑)

偶然だねぇー。暫くは脚パンパンになるかもなー。でもポアントはしっくりくるねU+2757
返信する
Unknown (あやの)
2013-10-23 14:21:17
チャック!
チャックのソレもあるんですかぁー!?
いいなぁー!
返信する
Re:Unknown (wagmi)
2013-10-23 15:15:16
あやの、こりはオーダーですのよ。
おーほっほ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事