DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

寿命

2010年07月19日 00時25分06秒 | Weblog
JOY初日 終了




え――っと



ごめんなさい



とりあえず、惑わせて ごめんなさい



明日は 気をつけます


魔物がいる、舞台には魔物がいる………、



BY高田純次



いや―――



くそ  面白かった!




アタシ 明日 死ぬかも…………(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初で最後 | トップ | ニッポンcha×3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沼尾センセー(*^o^*) (のののひよこ)
2010-07-20 11:55:09
カッコ良かったー♪

カッコ良かったー☆

カッコ良かったー★

笑った!笑った!笑った!

いやぁ~、ホント行けて良かったですぅ!

沼尾センセー、誰かに似てると思ってたら、ワタシのお母さんのお姉さんでした。
キレイな人でした(^^)
返信する
のののさん! (WAGお母さんの姉)
2010-07-21 00:14:50
ありがとうございました―

ありがとうございました―


遠くからのご来場感謝です。

わざわざお越し頂いたのに ゆっくりお話出来なくて申し訳なかったです。

あんな感じのWAGですが またよろしくお願い致します~

モジョでまた飲みたいで~す!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事