DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

裏側の真実

2008年04月10日 09時41分34秒 | Weblog
筋肉痛…身体の裏側 筋肉痛。

いつも やれてた ある事が やたらキツクて 完璧に 違ってた…。
それに気付いて 自分に喝っ!!!
レッスン中 声高く『…………イカンっ!!!いかんっ!!!』

マジで 違ってた…身体。
ダメだ
これはダメだ―!

若い頃の倍 やらないと…と思いながら ビールは進むよどこまでも。ちきしょ―美味い。

アタシの長所は 流れには逆らわない 現実を 笑って済ませられる所です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターンのキレ | トップ | 感想文… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛 (ちび)
2008-04-10 16:47:01
ガシャコンガシャコン…忘れないと言った振り、昨日確認してみて発覚―パドブったあと伸びてターンのところ月・火ともに一緒ってどぅいう事?其はね、私が十和田で間違って踊っていたって事だよ(ToT)反対も覚えますっ!て言ったくせに…あぁ~ちびのばか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事