DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

呼び出し

2009年01月09日 10時52分30秒 | Weblog
N実…来いよ―(笑)



11日の日曜日にクラシックコンサートへ参りますの。

元WAGの音大生R子が 大学卒業前に 地元公演に出演します―。

楽しみです。

昨日スタジオへ R子ママが寄ってくれて『眠くなったら寝ていいからぁ~アハハ』ってさ(笑)

いやいや晴れ舞台やないか!

皆さまもいかがですか?

『春を呼ぶコンサート2009』

ホント早く呼んで欲しいね…春。

1月11日(日)

八戸市公会堂文化ホール

14時開演

チケット\1000です。

さて…昨日は十和田中高生クラスレッスンは 揶揄の振りうつし終わりました。

ありゃ疲れるね―高3のM穂さん 最後まで通してヘロヘロだったね(笑)

あの中では『姐さん』だもんねぇ(笑)

残り少ないWAGでの間は…体力つけるべしな―!


N実…来いや~(笑)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選曲 | トップ | 会話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (しおん)
2009-01-09 14:00:59
久しぶりのWAGスタジオ
最高っす~(^^)
先生とも久しぶりに
話した気があ~
先生スキです(笑)
WAGスキです(笑)
返信する
おほほ (WAG婆)
2009-01-09 15:03:45
しおぉぉん→昨日は久しぶりに会えましたね。5時間勉強して息抜きに 面白DVD鑑賞~。面接練習の話 やだらおかしかったし~(泣) 足スライドし過ぎぃ―(笑)
目指せ『ナチュラル』
返信する
なみ参上〓 (なみ)
2009-01-10 13:59:32
ぉ初のコメント
ですッ

揶揄やばい
疲れる━
がんばり
ま━す★”

返信する
来たか― (WAG婆)
2009-01-10 17:10:00
N実ぃ~いらっしゃい。
3分迷わないできたか(笑)?
若いのに 疲れてんじゃないわょ―(笑)
返信する
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-14 16:42:40

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://rpho5n1.abaoa.net/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事