DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2013年09月08日 16時59分06秒 | Weblog
なに悲しくて 種差海岸
トリオ ザ 耳チョス




ウミネコデカくてビックする。

それより、人馴れしてて、生意気だ。

ありゃ、野生で無いな。


あんな近くに寄っても ブスーっとじーっとしてる。

あの怖い目つきで。

カラスの鳴き真似したり、自分流ウミネコ鳴きしたり、イヤッー!って声出してみたりしたけど、



ウミネコ ブスー!
ハト胸で ブスー!



トリオ ザ 耳チョス…歩く芝生。




種差海岸 いい塩梅です。




テテテテ テテテテ テ テーーー!
船越ごっこする。




オヤジ…ってか、ジジイ2人が 並んでアイス 食べ歩き。
あの年代は バニラだな。
ぴちゃぴちゃ言わせながら食うバニラアイス。



近くでは 美空ひばりを、ひばりチャンと呼ぶ年代のオバチャン団体が、そったに笑うか?ってくらいの大爆笑しながら 写真撮ってる。



楽しくて仕方ないって感じ。
中学生みたい。




思いがけない食後の散歩になった。
サスガ散歩おばさんだ、グレグレと連れて行かれた。
そして、グレグレと説明された。



よく知っているから感心する(笑)




気持ち良い種差海岸だった。
芝亭行きたい。









さて、あたいは20時から打ち合わせ。
MISAWAココスで打ち合わせ。
自転車で行こうかなー。
う~ん。





今日は友 NAOの誕生日💐
NY帰って祝ってもらってるかな。おめでとう48、NAO!
画像は、アメリカ帰る日の八戸駅。
NAOと長男RIKU。
RIKUらぶ💗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S家の夜 | トップ | 7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事