DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

危ない感じ

2021年08月10日 08時55分00秒 | Weblog


生徒ちゃんから頂いたブルーベリー🫐

自宅で育てて収穫出来るって、すごー!

そして甘い💓

美味しいブルーベリー🫐

ありがとうござい!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


猫飼ってるし
猫好きだし
猫可愛いけど

猫グッズを買い出したら危ないと思っている

猫プリントされてる可愛いグッズ見つけても

『ダメダメ、手出したら危ない』と自分を止める

数日前にお店で見つけたコレ🐈‍⬛

【次にお店に来てまだあったら買おう】と1度購入を立ち止まった

したっけ、次お店行ったら2つ揃ってまだあった

しかもこっち見てるし

買ったーー😂

プロレスラーの蝶野似の父ちゃんと2人で使おう

ぷぷ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

発表会まで各クラスあと数回

数えてみてびっくりぃ〜

5〜6回だよ皆んな!

だだ大丈夫かな

何か一気に近づいた感じ

ドキドキ


オリンピックも終わった〜

次は3年後かー

何してるかなぁその頃


そして‼️


今日は⚾️✨

甲の子の園!!

甲子園開幕!!

ぎゃーーー!!

来たぁーー!!

この後開会式!!

また、感動の前進で泣くべおん😭

楽しみーーーーーー✨







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助っ人 | トップ | リアル胎動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事