DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ROUND

2015年03月30日 01時24分28秒 | Weblog
3/29





ONE MOVEさん 主催の舞台を観て来ました。






昨年の12月に 南郷文化ホールで公演した DANCE×JAZZの再演






「ROUND」






MUSICA 5期生ちゃん達の卒業公演。







10代のkids達と、指導するインストラクターの方々との舞台。






楽しかった。
し、素晴らしかった。
し、素敵でした。






あれだけ 身体って 動くのねー。
そして、あれだけ動いているのに、ケロっとしてる。






苦しさ、大変さ、息が上がっているのを見せない バレエダンサーみたい。





若いからって 疲れないワケじゃ無いし。





自分を反省。
すぐ疲れる…………笑。







指導の先生方も相変わらず凄い。
素敵です。






CASTの皆さん、どのジャンルも踊れるのねー、凄いーー👏







古いJAZZは やらねぇか笑。
コントに使って。







衣装の早替えも すごーーーー👏👏👏







裏での戦い…分かります。







久しぶりに 舞台観て 色々と思い巡らせて いい時間でした。






CASTの皆ちゃんへの差し入れ….






ちょっと手違いで すんごいラッピングになっちゃって笑う。






商品入った箱(ダンボール)に そのまま赤いリボン巻いただけー。






箱には 商品の名前やら 全部書いてある。






中身丸出し丸分かり 笑。






WAGのオチって事で、受け取ってぇぇぇぇー






ONE MOVEさん、kidsの皆様、これからも楽しませて下さい。







オバちゃん………おばあちゃんは応援しております。






ナロー、ワシも 頑張ろうー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了クラス | トップ | ふふん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事