DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

パッっ!

2012年10月16日 01時24分30秒 | Weblog
なんだか まぁだ 変だ


いつもなら 病院の薬飲み始めと一緒に 治っていく風邪…


いい感じだったのに 今日は また目の奥があっつい…


HEY HEY これが年寄りなのか―






や――、たまたま見た通販TVに 驚いて 肩抜けそうになった。




ダイヤモンドコートフライパン…だったかな





何を焼いても焦げつかない凄さを 分かり易く紹介するのは分かるが





フライパンの中の薄焼き玉子を『パッっ!』って息吹きかけて ひっくり返す荒技。




あの通販会社のおじさんの『パッっ』は 昭和の遊び 四角いめんこ(ぱッ)のそれだった。




ん―、男子とよくやったぁ。





つばもかかってるだろうその薄焼き玉子…




食べるシーン無くて良かった。




いやぁ 衝撃的だった




ダイヤモンドなのか
コートなのか
フライパンなのか






ダイヤモンドコートフライパン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森の夜 | トップ | 僕ちん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました~ぁ! (gao)
2012-10-16 09:17:34
あの薄焼きたまご
まさかっ フッて

でも・・・買っちゃいそうになりました

買ったとしても
フッて・・・・・やんない・・・・イヤっ・・・・・
コッソリ・・・・試すかも・・・・・
返信する
見たあ~? (WAGフライパン)
2012-10-16 13:00:17
gaoちゃんも見たか〓

確かに~ちょっと欲しいかも。
高いよな~〓
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事