DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

西野様~

2010年07月06日 01時33分28秒 | Weblog
本日は BENスタまでありがとうございました。


チケットをお買い上げ頂いた上に、


さらに なんて事でしょうか!


あの 差し入れ!!!!!


もう~驚きました。


お気遣い本当にありがとうございます。


レッスン中だったタメ、ゆっくりとお話も出来ず…なのに 貰うものはしっかりもらっちゃって 申し訳ありません。


メンバー一同、気を引き締めてLIVE向かいます!


本当にありがとうございました。


JOY LIVEで またお会いしましょうね―。


気を抜かず 観ていて下さいね。


気を抜くと……………




やられます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トホホ3 | トップ | ばば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそチケットありがとうございます☆ (西野)
2010-07-06 23:28:08

昨日は練習中にお邪魔をしてしまいスミマセンでした。

それと、ライブは沼尾さんにやられる覚悟で楽しませていただきますのでヨロシクお願いします!!

返信する
Unknown (WAGベテラン)
2010-07-07 15:56:22
わかりました、見つけたら、やらがしましょうか―(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事