DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

記念腰痛卒業

2011年03月01日 08時48分00秒 | Weblog
アハハ 結婚記念日だった



2月28日




日付過ぎちゃった




アハハ誰も何も無し



そんなモンだ



さて、昨日のBENスタクラス…腰痛のタメ弾けきれず消化不良だった。
でも暖まってくると 腰もややいい感じ。


…と思って調子に乗るとガッツリ落ちる↓
調子乗りすぎ注意。


昨日のレッスンが最後だった高3のA乃ちゃん…BENクラスの皆さんへ ご挨拶のお菓子をイタダキ ありがとうございました。

A乃ちゃんのこれからの活躍をとても楽しみにしております。

進学先の学校で歌 演技 DANCEの特訓を受けて、A乃ちゃんますます大きな人になって下さい。
165cmくらい。



毎年ある WAG卒業の生徒ちゃん達…寂しいけど これからの活躍を期待しております。


アタシが生きてる間にまた 会えたらいいわね~。


そのA乃ちゃん…〇かる…ruri…は 本日 卒業式〓
おめでとう!!!



そうだっ!
うちの次女yohも卒業式だ!


わが家は今月 卒業式3つ!
3人全員 卒業なのね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« winner | トップ | 25 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日 (しまじろう)
2011-03-01 14:08:21
気づくだけ偉いというもんです。ウチはだいたい1週間~一ヶ月後に「そーいえばさ~先週(先月)記念日だったよね!ははは!」が定番です。「記念日」自体、死滅してますよ。
しかし一挙に3人卒業とは・・・なんというエコ!!
計画出産尊敬します。本、出してください。
タイトルは「計画出産のススメ」です。

にしても、昨日は腰、辛そうでした~~本来ならば安静第一なのに偉すぎです。今日のレッスンは○川さんに任せて休養した方が
炎症がひどくない時はやはり保温がいいみたいです。どうぞお大事に。
返信する
Unknown (WAG腰)
2011-03-01 16:02:46
しまじろうさん→腰痛アドバイスありがとうございます
やはり『冷え』はよくないのか↓

先ほど まず一発目の高校卒業式終わりました。自分の母校でもあるので シミジミします。30年前はアタシもここで…ウルウル。

次は10日の中学校です。
返信する
結婚記念日 (bunko)
2011-03-02 09:34:20
わたくしのお義母さま、絶対忘れて欲しくなかったのか、
私達の結婚記念日に亡くなりまして、
我が家は毎年 日中は命日モード、夜は記念日モードとなっております!
もちろん、プレゼントなんてありゃあしないし、
おしゃれなでぃなーなんてもんもありゃしません。


結婚記念は、「また一年宜しく」の一年更新契約をかわします。

いつか、言う日がくるんだろうか、
「解約しま~す。」  ってか!
 
(言われたりして・・・・)
返信する
Unknown (WAG腰)
2011-03-03 10:51:35
bunko→素晴らしい義母さんだね。
なるほど更新契約か…上手い(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事