DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ぽつねん振付Time

2017年01月07日 03時35分21秒 | Weblog
ALEKO振付 4時間半





振りを決定するまでに同じ動きを何十回もやるもんだから





身体死む





jumpなんて全然 引き上げられなくなるし😭ちょー低空。





取り敢えず 跳んでる感😂





でもstudioの景色は素敵ねぇ。





ババァかがんでるだけだけど 外が素敵✨





繰り返しの繰り返しで
筋肉痛出そー。






明日……あ、もぅ今日だ……夜 皆んなへ振り移し。仕上がるかなー。





日にち無いね😭仕上げないとな。





出番増えたし。





焦ろぉ 焦ろぉ💦
慌てろぉ 慌てろぉ💦





2017 は踊るのじゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月レッスン終了 | トップ | massan&bashilyサイコー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事