DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

一部始終

2015年02月26日 07時21分04秒 | Weblog








携帯画面






割れたにゃ~🐈





高い所から 真っ逆さまに落ちた






ちょうど動画を撮ってる最中だったから落ちて拾って覗いて叫んで皆んなでため息ついて………全部写ってる。





その流れを見て笑いながらkonomiが言った『一部始終~😂』






まさに これが






一部始終ぅー





はい、本体交換ね。






画面バリバリ






こんなに割れるのね





皆さんもお気を付け下さい。













日曜日からやって来た腰子






痛いのだ。






こんな時に限って 車乗り時間長くてツラー






運転してると、だんだん変な角度に身体が傾いて怪しい運転手。





ひたすら腰子が去って行く日を待つ。








あぁ、もう寝るにゃ~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | vol.10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事