DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

パラダイス銀河

2013年06月16日 10時30分12秒 | Weblog
パラダイスだった3日間が終わってしまう…



非情なニキビ野郎が合宿へ出かけた3日間…



飯支度はないし、朝は寝放題!



パラダイス銀河!
よぅおこそ合宿へ―♪



はあ―、マジ 楽



レッスン帰って来たら 長女が茶碗洗ってくれてるし。なんか流れがいいぞ まったく…



金曜日に戻ってぇ――――!



金曜日と言えば…
三沢クラスのhiromiさん宅で BBQ会へお呼ばれしました。


いったい何人居るんだ
スゴいよhiromiさんの人脈~〓



お宅は三沢でいう『ハウス』…hiromiさんの旦那様は外国のお方。
ハーフの娘ちゃん2人はとんでもなさすぎの美人ちゃんです。中身は昭和ちっくだけど(笑)



新しい平屋の広~い『ハウス』
素敵です。
私も結婚して最初に住んだ家も『ハウス』だったんだが 古~いハウスだったから 比べ物にならないけど オシャレな感じだったわ~

hiromiさんちのハウス…めっちゃいい―



その『ハウス』で JAZZ.ズンバ.ボクシングの仲間がジョワジョワ沢山集まりました。



スンゲ―料理


そして全てが アメリカ~ン〓
ビール冷やすバケツもクーラーBOXも BBQコンロもデカいデカい
あんなデカいスペアリブ初めてだったし(笑)


バケツなんて死体入るよ。

hiromiさんお手製コールスローは絶品
そしてその中にキュウリの漬け物…これが美味いし


聞いたら 若い男子が漬けたんだと…びっくり
しかも その男子…びっくりの再会男子で 世の中狭いを実感


ありがとうhiromiさん!



まあ とにかく楽しかったまた誘ってね―!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長嶋みなたん | トップ | BBQぽつねん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三沢マミー)
2013-06-17 12:22:03
おいで頂きありがとうございました
おかげさまで楽しい会合になりました


このみちゃん木村登勇チャンプ次回は
スペアリブの骨で叩いて赤いでかいバケツに
沈めましょう笑
返信する
なぁ! (WAGバケツ)
2013-06-17 18:55:03
あのバケツに!(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事