DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

さようなら 股ね2

2024年03月29日 10時02分00秒 | Weblog
中高生クラスも昨日で終了の学生が5人

中学生4人
高校生1人


と言っても高校生の女子が昨日で終わりだとは全く気付かず

中学生4人を中心に写真撮っちゃったよ💦




ごめんよyou🙏
アータ全然、最後な気がしなかったから

12年も通ってくれたのに

写真の真ん中に位置取ってあげなきゃいけなかったのに

アジャパー🤪

ご挨拶の🍺までいただいて大変申し訳ない
youからもらったツマミとソルト




中学生ちゃん達からもお気遣いの🎁いただきありがとう〜

それぞれ、これからも頑張っておくれ


一時期は22人〜24人の中高生クラスも

来月からは17人

少し隙間が出来るかなw






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら 股ね | トップ | さようなら 股ね3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事