DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

1月も14日

2023年01月14日 16時59分00秒 | Weblog
1月も2週間

もう中旬〜  はや〜

この調子じゃ、2023もあっという間に過ぎ去るのかしら


今日、わが家で

息子の野球部の先輩2人と、息子&父ちゃん(コーチ)の4人が2時から🍻宴会

朝9時からツマミの準備

息子、先輩と楽しそうだ

先輩と言っても小中高ずーっと一緒に野球やって来たから幼なじみみたいなもんだ

もう先輩後輩じゃないみたい

上下関係厳しい硬式野球部なのに

今、タメ口だし😂

3人には【怖いコーチ】【怖い人】だった父ちゃんと

大笑いして昔話ししてる

良いねぇ、なんだかこーゆーの。


4人とも呑むから
凄い勢いで氷が無くなる🧊💦

母ちゃん氷買いに走る🚗💨

ひと通り料理も出し切り、4人は語りと呑みに集中してる

やる事無いから、風呂入る🛀😂

このあとレッスンだからあまり長風呂は避けたかったが

暇だし時間まで長風呂しよー


あ、

2022年5月の末から手を出したパッチが

まだ終わりが見えない

どーすんだこれ

パッチ長期記録はどのくらいだろー

コレNo.1は何ヵ月だっけなー🤔

ホントこれどこで止めよう









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たぁーーーー!!!!!! | トップ | あれとこれとそれと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事