DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

DANCE発表

2015年06月14日 17時00分10秒 | Weblog





八戸文化ホール来ました、




WAGの女子高生2人が所属している高校のDANCE発表を観に来ました。





本人達は 来ないで‼️って言いましたが、飛雄馬の明子姉ちゃんの心境で来ました




会場とても盛り上がってて楽しかったゎ。





自分達で構成振付考えて たいしたモンです




2人頑張ったなー、
良かったです。





進学校だから 学校ではなかなかDANCEを応援してもらえなかった様ー。
壁にぶち当たりまくりだっただろね。




小さくても大きくても、一つの舞台作るのは大変だよね。




良かったねぇ。
またこれからも頑張ってなー




🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃずだんす | トップ | BOTTLE BOTTLE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事