DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

右肩上がり…ません

2018年05月12日 08時14分57秒 | Weblog
右肩が痛い




右肩痛くなって暫くほっといたが、やはり痛くて 1〜2ヶ月前から治療に。




痛みがあった肩前面の痛みは 嬉しい事に かなり無くなった………ありがとうさくら先生!




が、そこ治ったと思ったら 今度は後ろ側が痛い😭





その痛みは増しておる。





治療しているにもかかわらず増しておる。





治療しては振り回し、治療しては振り回し、




だもの、そりゃ〜なかなか治らないわな。




右肩を痛めて、普段 どんなにか右肩を使っていたのかと 再確認。




利き腕というのは やはりそーとー使っている。




右肩下にして横向きで寝られない。
重い荷物持てない。
ペットボトルの蓋開けれない。
ドアの開け閉めが出来ない。
腕を後ろに回せない。
腕立て伏せが出来ない。





我慢の治療だ。
コツコツ通えば 必ず楽になる日が来る!





信じて治療しよう。





痛いのに腕振り回す振付つけてしまった。
アホやー。





そしてセクハラ。





突然セクハラの話、笑。





今、テレビではハット好きのスネ夫が また口尖らせてムキになって いつもの一言多い「そこは余計な話だろー」な話ししている。




あーぁだ。




が、
何でもかんでもストレスとまとめられる様に、





何でもかんでもセクハラになりゃしないかとも思う。




色んな事で 逆転してまう事にもなるえー。自分で自分の首締める感じ。
気ぃつけなはれやー。




って誰に言ってるのか。





あー、それにしても右肩が痛い💥
ナロー。





懐かしー写真🤣

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 84ちゃい | トップ | 笑撃の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事