DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

昼飯サンバ♪

2010年05月21日 14時02分15秒 | Weblog
今TVで女子アナ


『下げ幅』を


『ハゲ幅…下げ幅っ

っつったぁ~〓


しかも中山ひでゆきの隣で。


前、野球中継で

『あ"―っ、ナスすべナス!  なし!


とマジで言った*HKのアナウンサーも偶然見たけど、


ま~たハプニングに出会ってしまった(笑)


それと最近『お詫びして訂正いたします』って謝るアナウンサーしょっちゅう見るね~。


漢字違ってたり 情報違ってたり


2ヶ所も3ヶ所も直したりしてる。


言いまつがいしたり 謝ったり 大変ね~アナウンサー。


そいえば *BAに なんか今までにいなかったタイプの 女子アナがいた…釘付けになった(笑)


なんかね~凄いのいろいろ。

興味津々!名前わかんないな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AM3:15 | トップ | くるぶし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事