DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

じゃいやいや

2020年09月28日 07時39分00秒 | Weblog
今週末の本番に向けて


最後の日曜レッスン


15分公演の通し


まだまだ練習が必要〜


黙々と振りに集中しなきゃなんないのに


メンバーが爆笑の地雷踏む🤣



もうあとはリハまで7人揃わない💧


メンバーそれぞれに頑張ってもらうしかない✊







チケットは、はっちで絶賛発売中‼️
是非 各会場へお越し下さい!
素晴らしいアーティストさん達に会えます。


WAGは地元参加組として精一杯やらせていただきやす


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

発表会の練習も進んでおる


振付けはほぼ終了


細かな部分が残ってる


そして後は、衣装だ


コレが大変…だけど、楽しくもある😊


今週末の酔っ払いに愛をが終了したらソッコー


発表会openingだ💦


振りが上がったら、こちらからはドンドン渡すので


受け取る方は振り覚え早くないと大変やで😀


2回しかない



blogする直前まで頭の中 酔っ払いでいっぱいだったのに、


発表会の事に触れてしまったら


もうあだまパンパンっ💦‼️
考えるのやめよ。


や、やめたらダメなんだけど


今、一瞬、5分くらい やめよ










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らいらいらい | トップ | ババちゃんの命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事