DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

真面目か。

2013年04月16日 11時06分52秒 | Weblog
ぐっ



もーにん




昨日八戸クラスに久しぶり拓〇っち参加。
最近の拓〇っちは 前と感じが違う~


まずパンツのシルエットが変わり、ヘアースタイルが変わり、更に昨日はメガネかけて来た。


どれもこれも似合ってるから めんこい。
イケメンは何しても似合うのね。


レッスンは 新曲をちょいと進めた。
いかにもjazzっぽい部分に しっくりくる自分。
あ~ゆ~部分が好きだゎさ。

皆にダメ出ししたが…
あ~ゆ~部分の事が 自然と出るっつか 分かる…っつか 感じられる…っつか……が大きいねぇ。


どのクラスも、センターレッスンの動きもそうだけど ダメ出しをもらったり待つよりも、人と自分の違いに気付くセンスも大事だ…


もっと人を見たり 自分を見たりして…


自分が合ってると思っている安心している気持ちいい部分は 違ってたりする…



気付いたら、どこが違うのかを突き止めて…




『分からない、出来ない』って言う前に、やれる事は沢山ある…



私こう見えて(どう見えて?)、対自分に勝ち気なので、出来ない事が悔しいから 言わない。



出来るだけ飲み込む。
言ったらもっと悔しくなる性格。








なんだ?
真面目か!






球児が 録画しておいた『CMの番組』を見ると言うから 見せた。




母『いきなりドアップで映るからね…』




球児 晩ご飯食べながら横目で画面見てた。



母映った瞬間笑う。
笑いながら無言で見る




似合わない語りの母が画面から消えると…




球児、まるで職人が若造の語りをバカにするかのようにニヤニヤしながら




『な"ぁ―っにぃ』って言った。





ウケたようだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎朝確ニンニン | トップ | チケット予約 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさわA子)
2013-04-16 22:17:10
自分に勝気…確かに年とともに自分に寛大になってた事に気づく
明日から心入れ替えます
と、、、思います!
照れる息子、照れる母、あ・うんの呼吸で認めたなぁ~球児君(笑)
返信する
わかります (ダイナマイト)
2013-04-16 22:24:28
動察力!大事ですよね!
振り付けの雰囲気が掴めなかったら勉強するのも大事だし!


あ~~先生と語りたい!!



そろそろ「Mの宴」やりましょ~~(笑)
返信する
いーの (WAGあうん)
2013-04-17 00:03:01
A子さんは 十分 自分に厳しいフトだと思いま~す。
返信する
お~! (WAG語り)
2013-04-17 00:06:58
ダイナマイツ!

語ろか 語ろか―!

いつこっちさ来る?

5月は 来ないよねぇ~


5月のJOY LIVEに まっちゃん&ま~君 呼びつけるんだよね―(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事