DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

億千万

2019年11月30日 18時09分27秒 | Weblog
ニュースで、詐欺の被害に遭われたおばちゃんが、



声を変えてインタビューに答えてた



思いっきり東北弁



青森かな
岩手かな



ご夫婦で4200万投資したという



『騙された💢』とワナワナと怒っていた



別の被害者のおじさんはもっと凄い



ご夫婦で1億3000万…だったかな



1億って…いったいいくらだ



投資金騙し取られた会社から買った



磁気で血行が良くなるという
『チョッキ』と『ももひき』を



まだ着ていた



このおじさんも東北弁…



何だか悲しみ



もうそれ脱ごう😭
血行良くなるって、ただ厚着でアッタカイだけだよおじさん



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

膝裏が痛くて気が落ちる



動くといちいち



『ビッ💥』と電気走って



『おうっぅぐぁ』って



この繰り返し



めんどくせー



治るんだべか



いや、治ってもらいます
まだまだ踊らねばならぬ



12/22(日)
【502感謝day(仮)】


決定‼️


何かやる



生徒さんが主役のミニステージ✨
今年の締めに『おさらい会』です
(私は踊りません)


何人集まるか…



ステージは⬆️こんな感じかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎ちゃん | トップ | cast募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事