DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

miki

2011年06月01日 07時34分54秒 | Weblog

偽りてぇちゃーHGからの情報だよ―!


劇団四季で活躍してるmikiが 四季の会報にがっつり載ってるそうや!
頑張ってなぁmiki!

『ユタと~』の舞台の主役で 歌のソロもあるそうや!

YouTubeでも見られるってmikiから連絡きました。

見たい方…http://www~送りますからメール下さいな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウチ | トップ | JOYチケット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですよねっ。 (TOMOKO(三沢))
2011-06-01 08:30:16
mikiちゃん、本当に頑張ってますよね。
今度の弘前の公演にも来るんでしょうか♪

you tubeのURL、私にも後で教えて下さいっ。
返信する
TV (WAG雪ん子)
2011-06-01 21:21:37
雪ん子の公演→TVで流れてるヤツ mikiだぁ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事