DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

枕カバー

2021年06月13日 01時30分00秒 | Weblog
枕にタオルを巻いて寝ているのだけど

その枕のタオルが取り替えられてあった

チェンジされたタオルは洗濯されて

外に干されてあった

コレをやってくれたのは
父ちゃんである

強面の父ちゃんが

母ちゃんの枕のタオルを取り替えて洗濯して干す

こんな旦那、いるだろか

ここにおる

寝る時、枕のタオルが替わっている事に気が付いて

感動するのと同時に

あの父ちゃんが取り替えてる姿を想像してちょっと笑う

蝶野父ちゃん、ありがとうございます

母ちゃんは父ちゃんになーーーーーーんにもして無くてすいません

本当にすいません

ハイボールを買い足すくらいしかしてませんが

許して下さい

そして、父ちゃんはまた来週の土曜、週末ルーティンのお掃除をやるのです

☆☆☆☆☆☆☆☆

生徒ちゃんの1人が聖火ランナーとして走りました

その時のトーチをstudioへ持って来てくれた

桜をモチーフ🌸にした、ピンク色のトーチ✨

結構重かった

一生に一度の経験だわね

皆んなでガヤガヤジロジロ見る👀

手垢付けまくり🤣

まだこの時期でもなんやかんや議論されてますが、

オリンピックの灯は着々と届き渡っているのねー



その土曜クラスにまた新たな若い子ちゃんが参加

3人ともアスリートさん

発表会曲をコンビネーションとして練習参加してもらう

フィギュア選手だから反応も早くて、2回レッスンでついて来ておる

素晴らしい✨

学生若手が多い土曜クラス

少ない一般さん頑張っている😆

それぞれの2曲目がざっくりあがった👏

良いペースだ

土曜クラスはあと1曲ずつ!

なるべくお休み無く頑張って欲しい


なんかちょっとやさぐれ感のソルト








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しみの6月 | トップ | 18粒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事