DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

それは40万円

2007年07月23日 07時52分23秒 | Weblog
ちょっとのつもりが…何分もになちゃうあるよ…。
マッサージチェアは 極楽へ一直線。

ここは『ジャ〇コ』…自分んちじゃないよ(笑)。リラックスし過ぎかしら…。
夢のような 機能のマッサージチェア…よだれだらだらだらだら…。
娘と二人 買い物途中、マッサージチェアがずら~と並んでいる、歩き疲れて足がジンジンしていたアタシと娘には オアシスのようなコーナー!!!

娘に『タダや タダや やるべ やるべ』関西人なのか 東北人なのか。

恐るべしマッサージチェア…帰りは 嘘のように 軽い脚!

『買ってぇ~買ってぇ~買ってぇ~、あのマッサージチェア買ってぇ~くねくね』

スタスタ先を歩く娘の肘の皮をニギニギいじって おねだりする母親…。めんこいなぁ~。 画像は 隣でリラックスの娘と マヌケな足のアタシ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝を打つ | トップ | それは40万円〓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事