DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

足長

2014年05月14日 13時56分39秒 | Weblog





あー、今日も脚がたくさん開くわー。
また脚が伸びたみたい。
長くなるのは嬉しいけど パンツサイズが合わなくなるのよねー。んもう、まったくぅ。






これ 朝の私。












な ワケなーーーー😂







朝じゃなくても な ワケなー!







こちら、世にも美しいバレエダンサーちゃん。Hちぇんちぇー。岩手在住。






ママでもありんす。







しばらく会えていませんが、相変わらずお美しいまま。






WAGのLIVEにも 旦那ちゃんと来てくれたりします。
そして、呑みます。





こんなんスタイルと美貌で酒豪。
かっくいー。






また いつか 何処かで素敵なステージ観られるかなぁー。
先生。おへでねー。





(写真は承諾得ております)







私のまわりのバレエな方々は 皆さんお綺麗です。
そして皆んな呑める?(笑)





いーね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 月と寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事