DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

CM

2018年09月03日 16時40分04秒 | Weblog
坂本一生の…保険?だったかな?




いや、ローンの?




とにかく、出産する奥さんに付き添い 生まれてくる子供に これからどれだけのお金が必要になるかを考えて アセアセしてるCM📺




なんか………ヤダ。
感じ悪。




現実的な話だろーけど、




ヤダ。




色々な各方面が、ヤな思いしそー。




あのCMの台本…よく通ったな。




私だけだろか、こんなの。




必死で産んで、にこっと笑ってる旦那が 実は頭の中で そんな事考えてるなんて ヤダァ。




まして、産まれた命を 家に例えて、金に例えて、『ガビーン💦』って. 感じ悪。




気持ちワカラナクモナイケド、




悲しみまで感じる。




と、気になったCMの話でした。





さて、月曜クラスだな今日は。
いくわよー!




【右前クロス】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のIDGAF | トップ | 右肩ドーーーーーン💥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事