DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

文化祭リハ

2019年10月28日 07時27分43秒 | Weblog








文化祭リハーサル




これまでよりリハ時間が長くなったから(40分→50分)とても良かった。




場当たりの後、通し。
それでも10分の余裕。




今までは場当たりする時間は無かったから、とても不安な状態だった。




皆さんご苦労様でした。
リハ終了して、解散………の時!




ジュニアの皆さんから誕生日のプレゼント💐✨が❣️




毎年 この時期にリハーサルが入るからそれに合わせてのプレゼントしてくれる🎁✨



申し訳ねーなー🙏
でも嬉しい。




昨日もリハ終わってからは 伝達事項ないかとか色々考えていたから、このデッカいお花が登場した時はビックリした😳




『あーーー!そうかっ!』って。




そして今年は お手紙のプレゼント✨
沢山のお手紙やカード💌




孫のような子供達からお婆ちゃんへ




皆さん、ありがとうございました😊
晩酌しながら読んだ。




子供に励まされ応援され労りをいただく笑
ありがとう。
ホントにありがとう。
めんこ達ょ、ありがどぉぉぉーー‼️




もうすぐ56だわ。
ウケる🤣




あちこち痛いが何とかなってる。





さてー、KARANOへ向けて動かないとな。
チケットが残り少なくなって来ました。
ご来場予定の方はお急ぎ下さい。
お待ちしております‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARANO cast④⑤ | トップ | 56 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事