DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

リセット

2016年10月12日 01時25分00秒 | Weblog
毎日毎日、事件事故 多いなぁ。






中国では ビル倒壊。






九州では 山 噴火🌋







アメリカは 3歳児みたいな 大統領討論会。





やー笑う呆れる。
ただの悪口大会。






お国柄だなー。
面と向かっての あからさまな批判。
すごー。







火曜クラス、賑やかにレッスン。





レッスン前の トークTime…





先ずは 日常の報告会。
からの ハプニングや笑い話。





止まらない止まらない。
いつレッスン始まる?笑。





でもね、皆んな楽しそー。
ホント楽しそー。





見ている私も嬉しい😊





久々に kazukoちん登場✨
元気になったかー!!





そーだ、取り敢えず『踊れ‼️』
踊るんだ👊





そして 火曜呑み会にもいらっしゃい🍻





レッスンでは、わたくし首が切れそーに痛かった。
首 サイテー💥




あちこち硬くなって本当嫌になる。





身体、リセットしたい。





その右手……笑。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナス | トップ | 型紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事