DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2010年06月04日 08時38分29秒 | Weblog
アチラコチラから


お慰みとお見舞いのお言葉…


不本意ながら


ありがとうございます(泣)


十和田ジュニアクラスの W〇向マミー、

小さいおばちゃんが 頭の上にとか………

openingの話とか……二人盛り上がっちゃって~


話してる途中で二人、コントみたいに気付いて(あ沼尾 観れなかったんだった)、


そうです!アタシ…観てませんから、観たかったけど 観てませんから(怒)!


チキショー、年下の二人…チキショー悔しい…。


JOYで何かやったるかな(笑)。



ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました〓


口も腰も 落ち着いております。


すいませんね~blogにあれやこれや投稿するもんだから 気をつかわせてしまって


何か 最近…点滅が忙しい身体です(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山さん | トップ | 伸びた後ろ足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事