DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

boy's

2013年02月17日 08時48分04秒 | Weblog

さあ 三沢クラスも発表会曲へ 突入しました

今回の三沢クラスは ちょっと女子的です(笑)

思ったより 細かい感じに始まりましたが 皆さんやはり 発表会曲という事で いつもより緊張…というか集中していましたね。

あの曲 三沢クラスの皆さんで是非 イメージ通りに仕上げて欲しいです。

NEWな曲ではないですが テンポも雰囲気も合っていると思います

頑張れ―



そして昨日は なんとWAG始まって以来 初めて 男子君三人が一気に体験レッスンにいらっしゃいました。


八戸クラス takuyaもびっくりだ
takuya! 男子が来たよ 男子が!しかも若者たち

19才24才28才!


初めてのdance 頑張ってました。
もうね 三人とも いいの真面目で一生懸命でめんこい。
受け答えも雰囲気も 爽やかで好青年たちよ


三人揃ってハーフパンツで すね毛出しまくりでレッスン。


さすがに発表会曲は無理なので見学―


見学の間も 座る事なく後ろで 教えたステップをずっと練習してました。感心したわ。


出身地もバラバラな三人君でしたが おもしろ熟女と運命の出会いで WAGへいらっしゃいました。


何かの縁です またWAGへいらしてね。
おもしろい方々が沢山います。


私が一番 普通です。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかんの缶詰め | トップ | グラスビール »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三沢熟女)
2013-02-17 10:28:52
あの後イケメンK山君から丁寧なメールで


意義な時間をすごせましたと律儀な神戸男子です。


先生ありがとうございました
返信する
Unknown (WAGウキウキ)
2013-02-17 11:29:16
爽やかイケメンでしたね―
できた男子達だった。
発表会観に来て欲しいわ―
返信する
Unknown (三沢ウッキィー)
2013-02-17 11:40:23
すでにライブも誘いました。爆
返信する
でかした! (WAGウキウキ)
2013-02-17 11:47:54
さすが WAGの生徒さんです。
そこを誘ってくれるなんて できた生徒さんです。
WAGの鏡です。
そうやって抜かりなく 世の人々を邪悪な暗黒の闇WAGへお導き下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-17 12:08:09
けけけ

虎の穴へようこそ
返信する
昨日はお世話になりました (通りすがりのk山です(^_^))
2013-02-17 23:43:00
昨日はありがとう御座いましたm(_ _)m
初めてダンスというものを本格的に体験しましたが、難しいながらも、大変楽しむことができました。(^-^)また若々しい女性方に囲まれて僕を含め、他の2人も夢のような時間を過ごせたと言っておりました(^_^)またお伺いする機会があるかもしれませんが、その時は是非宜しくお願いします(>_<)
返信する
おっ! (WAGすね毛)
2013-02-18 00:16:45
k山氏じゃないすか!
いらっしゃいませ。
わざわざご丁寧にありがとうございます。
また機会がありましたら是非どうぞ
そして寂しい時は『開くクロス、開くクロス』のステップ踏んで紛らわして下さい。
LIVEも発表会もお時間ありましたら是非いらして下さいね~。
y田氏、f木氏にも宜しくお伝え下さい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事