DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

酔っ払いに愛をってなんじゃ⁈

2018年09月22日 09時11分52秒 | Weblog
10.5.6.7の3日間、WAGが出演致します、


横丁オンリーユーシアター
酔っ払いに愛を………が、どんな内容なのかよく分からない方‼︎



『酔っ払いに愛を』スタッフより以下ご紹介致します。とても良く分かると思います。



私もお客さんとして参加した事もありますが、何とも楽しい八戸の夜でした。
お祭り的な感覚で街を歩きながらワクワク致しました。


去年は初めて出演側で参加致しました。
路上パフォーマンス枠で八戸の夜の街でゲリラ的パフォーマンス致しました。


酔っ払って気持ち良く歩いている所に、突如白い仮面のWAGが現れ、街の人たちを巻き込み、ギョッとしたり笑ったり、そして大歓迎してくれたりで、病みつきになる『酔っ払いに愛を』でした。






『酔っ払いに愛を 横丁オンリーユーシアター』について、
『どんなイベントなのか分からない』にお答えします。

八戸の中心街横丁の店舗や路上で、同時多発的に行われるパフォーマンスをお酒を片手にハシゴして楽しむアートイベントです。

1500円のチケットで、お好きなパフォーマンスが4公演観れて、横丁のドリンク交換店で1ドリンクが貰えると言うおトク感✨
チケットなしで観れるパフォーマンスも、偶然路上で出会る回遊パフォーマーさんもいます。

横丁のみなさんのご協力と、全国からいらっしゃってくださるパフォーマーさんの愛、今川ディレクターの熱意があってこそ成り立つイベントです。

もっとみんなに知ってほしい、、、!』







皆んな、来てねーーー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD! | トップ | そしてこちら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事