DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

若い力

2014年10月11日 09時06分32秒 | Weblog
三沢クラスが 若返っている。





昨日のレッスン





大人 3名
高校生5名





女子高生が5人居ると






倍くらい 賑やかね笑。






ASUKAママ、見てる?笑。
ASUKAとMANA…楽しそうにやってますよ。友達が増えて よけい楽しそうで。





帰りの車の中では 後部座席の2人の女子トークに 50の中年 割り込み くい込み 会話します笑。






2人とも車おりて『ありがとうございました。さようならぁー』の挨拶が 毎回笑顔笑顔で めんこいですよー。





そのあと、ローソンでビール買って帰る私です。あそこのローソン便利過ぎ。






先週 1人体験レッスン。
の…女子高生が 今週入会。






の…女子高生が 今週 双子姉妹で体験レッスン。





このお2人…DANCE未経験、





なのに、





めっちゃ 踊れるぅーーーーー!





つか、反応 良過ぎ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
びっくりした。
びっくりした。
びっくりした。



3回言った。








アレだね…DANCEさ、何がって、ほれ…やっぱりさ…運動神経だね。






身体も頭も、運動神経かぁー?






いやー、驚き。
双子姉妹で入会してくれるのかなー?
どーでしょー。






さてー、本日は16時から 七戸町での ドラキュラフェスタ2014に WAGのちゃっぺ達が 数人出演します。引率で参ります。






ヴィヴィアン佐藤さんという アーティストさんが 手掛けたイベントです。






このイベントをキッカケに ヴィヴィアンさんと メールでやり取りしてたのだけど






ヴィヴィアンさんの メールが 面白くてウケます。
勘弁して下さい笑。





このオサレなポスターの唇は ヴィヴィアンさんの唇だそう、かっくいー。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三沢クラス | トップ | 蓮の舫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misora)
2014-10-13 17:42:02
先生、私、ヴィヴィアン佐藤さんに会ったことがあります(笑)
返信する
Re:Unknown (wagmi)
2014-10-14 08:58:35
え、misora 会った事あんのか!
強烈だょね、でも スゴくいー方U+2661
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事