DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

振り返らず

2013年11月04日 09時44分52秒 | Weblog
年内のWAG全体の出演舞台は終了ー。


生徒ちゃんの皆さん、お疲れ様でした。
まだまだ踊り足りないんじゃ無いですか?
その辺で踊ってて下さい笑。



WAG全体のステージは終わりましたが、別口出演舞台はあります。



12/7~8(土日)
南郷ホールでの舞台に出演します。
15名のメンバーでの出演です。




生バンド演奏で踊ります。





本日は祝日ですが、八戸クラスはいつも通りレッスンです。
三連休の最終日…お疲れの中 奮い立たせて柏崎へ向かって下さい笑。
レッスンいたしましょう‼
お待ちしております。





私はその前に、文化祭の後片付けへ行きます。
あの大先輩方々のお手伝いに参ります。
50代の私はあの中では小娘です。
若い人に入ります。
歌舞伎の世界みたいだ。
まだまだひよっこだ。







只今、わが家には昨日からの野球部流れで、二名の球児君達がお泊まり中ー。




昨日の試合中 裸になったムードメーカーS君、主将でカックイーSY君。




温泉行ったり、宅配ピザ食べたり、夜暗い道を3人で歩いてコンビニへ買い物
行ったり。
いったい何時まで起きていたんだか、am11時にやっと起きたみたい。





白目になってらべな。







とうとう、車が到着しても振り返らなくなったメス老犬
若い時は クビ紐がちぎれそうな位、飛び跳ねたのに笑。





動きが しっとりしてます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れー。 | トップ | 隣の天使 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事