DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ドッカンドッカン

2008年08月09日 08時47分34秒 | Weblog
とうしても アサコムのblogの『バット振る兄』ってタイトルが お気に入りのアタシです。

なんか…『バット振る兄』。

バット振ってんだ…兄が。

兄…振ってんだよバット。

しつこいですねアタシ。
なんか好きなテンポだ。



さて…中国 すっげ―!

オリンピックすげー!

人間すっげ―!


そんでもって 狂ったような

故障か?ってくらいの 花火。


中国 四千年花火自慢。

中国 すっげ―!

びっくりしたあるよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持たない身体 | トップ | はぢのへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BUTFULL ANNY (アサコム)
2008-08-10 09:05:10
気に入って下さって嬉しいです。謝々。気掛かりなのは兄がやくみつるに似てきたことです…。
昨日はやわらちゃん、残念でしたね…なんつか悲しくなりました(T-T)。
今日は八戸花火自慢大会ですよ。暇人仲間弥三郎とでも行くかなぁと考え中です。
返信する
けしからん痴女wwwwww (みなと)
2008-08-11 20:20:40
女の家でって約束だったから、待ち合わせして一緒に行ったんだけど・・寝室がヤベェww
そこら中にバイブ転がっててなんぞコレって思ったよwwwww
何要求されんのかドキドキだったけど、オナニーを見てくれるだけでいいって拍子抜けな感じ(゜Д゜;)
見てただけなのに、6マンもくれましたww あっうそ、俺も見ながらしごいてたwwwwww

http://Dao14tc.fe7a4.net/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事