DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

待っている女

2011年05月06日 10時49分51秒 | Weblog
ふぇ~いい天気やぁ~~~~~!
るりるり!
みんなぁ、素敵な一日だわよ―!!!
素敵よ―!!!



あと9時間くらいもあるなんて時計見るな~

書類、やってもやっても減らないなんて考えるな~

受付 多いなんて感じるな~



ねぇみんな どっか行こうよ―!


舘野公園 12時集合!


まさか今日 仕事じゃないよね―?

まさかこんな いい天気のGWに 仕事行ってないよね―?

よね―?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約 | トップ | そうそう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2011-05-06 15:48:34
こんないい天気に仕事…っあ゛ぁ---光合成したい(*´Д`)=з(切実)
返信する
Unknown (WAGティー)
2011-05-06 18:42:21
おほおほ…そろそろお仕事終わりかしら?

まだまだ残業の方々 ドンマイ~

かおるちゃんは 終わったかしらね―
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事