DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ルーツ

2013年11月26日 01時36分17秒 | Weblog
カッコ悪りぃーなぁー。
レッスン中 手本見せながら首ブンブン回したら





いっっっだぁーい💦❗️
首おがしくなった❗️




今 痛くて 泣きてぇーーー💦





ダメねぇーあたし ダサー。







先日、ある事を知って ひっくり返りました。
北海道から発信され全国にチームがあり、青森でも盛んなYOSAKOIソーラン。




私も 1部 地域限定で関わりもありますが笑。




そのルーツの事実に ひっくり返りました。





『ほえーーーっ❗️そうだったのかーー❗️』





ハッキリ言わず申し訳ないです。
言えねぇーーー。





一般的には驚きが無いかもしれませんが、私 個人的には 目玉が10cm飛び出る程の 衝撃事実。
10cmは凄い。
目玉 大騒ぎ。





YOSAKOIソーラン…なるほど。






しかし、首いてぇー💦
黙っててもいてぇー💦
肩の方まで痛い気がする。





気がするだけだ。
痛く無い。
痛く無い。
痛く無い。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧姓高橋 | トップ | 痛いの痛いの飛んでゆけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みそら)
2013-11-27 00:53:37
せんせー、YOSAKOI、すごいですよね。
知れば知るほどすきになる。
振り付け難しーーー!って
構成考えるの難しーーー!って
ない頭フル回転させてる毎日です。
6月がたのしみ(o^^o)
返信する
Re:Unknown (wagmi)
2013-11-27 01:18:04
おー、みそらU+2757U+FE0F
YOSAKOI楽しそうだね。
頑張れやーU+2757U+FE0F
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事